aoiblog

AVAで活動するaoiのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Merry Christmas

Category: 未分類   Tags: ---
Merry Christmas

クリスマスですね!!!
まぁおれが忙しくてあの子のもとへはいけませんでした。。。

クリスマスでもAVAやってたけどね!!!

もう少しで今年も終わりますね~
年末には冬の陣があるからホルモンの人たちには頑張ってもらいたいものです!!!

応援行くからには優勝してもらわないとねw


とりあえず今年の反省などなどをそろそろ記事にしていこうかと考えてます!!!

これからも頑張ってこ!!!


相互リンク誰も来ないからRe-Launch面子勝手にやっておくからな!!!!

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

ストレッチマン

Category: ava   Tags: ---
今日は意外とSRが当たって楽しかったw

結構調子がよくて前のめりになってたからそこは反省だな!

AIMゴリ押しよりはもっと連携を意識して取り組んでいくべきだな!!!



そしてCW中にはやてさんが「足攣ったww」←これにはめっちゃうけたwwwww
みなさん、CWする前にはAIM調整とストレッチを忘れずにやっていきましょうね^^


明日も頑張ってこ!!!

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

CW

Category: ava   Tags: ---
最近調子のいい試合と悪い試合があって嫌になってきた・・・

キルとれなくてとても申し訳ない気持ちに。。。

やっぱりPGMオンリーでやっていこうかな!!!

とりあえず今日はSDそんな高くなかったかな^q^
まぁCWはスコアじゃないよね!!!

反省はするけど気持ちは前向きにこれからも頑張ってこ!!

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

~筋肉痛~

Category: ava   Tags: ---
昨日のスノボのせいで筋肉痛ですよ・・・

とりあえず首と腕と足がやばいwwww

特に右手がひどいからマウス持つものちょっとしんどいし、
ドラックする時に激痛が・・・

そんなこんなでCWをおこなってきましたとさ

CWについて↓

Continue »

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

新メンバー

Category: ava   Tags: ---
今日はPGM Altanを使ってましたw
マジ神武器だね^^

pgm_altan-3.jpg

初めの方はめっちゃでれてくれて楽しかったw

ハニー先生とおれのHBのラッシュ止めは脳汁出ましたw

Continue »

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


