aoiblog

AVAで活動するaoiのブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

~筋肉痛~

Category: ava   Tags: ---
昨日のスノボのせいで筋肉痛ですよ・・・

とりあえず首と腕と足がやばいwwww

特に右手がひどいからマウス持つものちょっとしんどいし、
ドラックする時に激痛が・・・

そんなこんなでCWをおこなってきましたとさ

CWについて↓

とりあえず20時にINしてから、21時過ぎても人来ないってどういうことぉおおおおおおおお

寂しく野良でAIM調整してましたよ・・・はい・・・


とりあえず最近CWで同じポジ使いすぎかなぁ・・

あと一人倒したあとに甘えでもう一人とよくばって倒されるパターンが結構あったorz


これはちょっと改善していかないとなぁ


今日はDSの新しいポジ使ったけど結構使えるかなw
使いすぎるとやばいからちょっと自重していこう!!


最近Re-LaunchでのCWにも慣れてきたから、
明日からは新しいポジとか使ってみようかな!!!



とりあえず明日も頑張ってこ!!!
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


