aoiblog

AVAで活動するaoiのブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

新メンバー

Category: ava   Tags: ---
今日はPGM Altanを使ってましたw
マジ神武器だね^^

pgm_altan-3.jpg

初めの方はめっちゃでれてくれて楽しかったw

ハニー先生とおれのHBのラッシュ止めは脳汁出ましたw

今日は新メンバー「よてぃん」さんが加入しました!

2戦ほど一緒にやったけど、優秀な方なんだなぁっと思いました!

ほかの方には申し訳ないけど、完璧によてぃんさんだなぁって僕は思っていたのですよ^^


明日から一緒にっと思ったけど、明日実家に帰ってボード行くからまた今度の機会になりそうですね^^;


これからAltan先生と一緒にどんどん敵抜いてこ!!
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


