aoiblog

AVAで活動するaoiのブログ



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログ始めました

Category: ava   Tags: ---
今日からブログ開始しました!

まぁさぼり癖あるからブログなんて長続きしないと思うけど、
ちょっとずつCWとか色々書いていけたらいいかなと思います!

続きは現在お世話になってるクランについて~

現在お世話になってるクランは「Re-Launch」です!

ホルモンで爆破のCWがほぼ休止になって暇だったときに見つけたのが「Re-Launch」です。

入ってからの印象は面白い人が多いなぁと思ってたw
それにクラン自体の人数は少ないのにIN率がやばいと思ったw

毎日CWやっていくうちに大体どういう動きをするのかわかってきた!

結構足引っ張ったりすることが多く迷惑かけてしまうことも多いので
足引っ張らないようこれから頑張っていきたいと思います!!!

ってか昨日思ったが、おれが調子いいとCW負ける気がしてきた・・・

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

1ゲット,更新がんばって
クラン戦楽しそう

Leave a Comment


