aoiblog

AVAで活動するaoiのブログ


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

去年の出来事

Category: ava   Tags: ---
去年は色々ありすぎて大変だったと個人的には思うのです。

ホルモンの爆破面子そろって初の公式大会のRCTseason1は地震で中止・・・
僕自信被災地だったので何日かAVAできなくてつまらんかったなぁ・・・
人生初の震度7を体験したけど、ホントやばかったんだよw

まぁそんなこんなでseason3では念願のオフラインに出場することができました!!
繰り上げで出れたけど、次出るときは勝って出たいなw

大阪のオフラインでは、ブラスト、パル、Yさん、コバ、おれの5人で行って
みんなで楽しくAVAは出来たかはわからんけど、
結果はダメだったけど、オフラインを体験できたことはとてもよかったw

オフラインを経験して、やっぱり会場のPC環境は家とまったく違うのと
大会中は音がほとんど聞こえないのは結構つらいのがあった。
次に出れた場合には対策をしっかりとやっていきたいねw

season4では1次予選は勝ちあがることができたけど、
2次予選で敗退orz

オフラインから日にちが全然なかったのもあるけど、
練習時間が短かった・・・

護衛のseason4は予選にちょっとだけ出させてもらいましたw

護衛のTGSで見事優勝してくれてホントによかったw
応援しにいったかいがあったよww

12月のオフライン決勝も見に行って応援したけど、
残念ながら負けちゃったね;;
次こそはあの面子で優勝してほしいねw

あとは個人的に11月の川崎のオフイベでMVP取れたことがうれしかったかなw


2011年はSRとしての技術は伸びることができたと思うけど、
やっぱり自分の考えとかAIMはまだまだ練習しないといけないと感じました!

2012年の目標は、うざいSRを目指しますw
他のSRの人の立ち回りとか研究して、自分のSRとしての立ち回りを確立していこう!
あと、AIM強化もしっかりやってチームに貢献できるよう頑張りたいと思います!!!

目指せ世界大会!!!

これからもこんな僕ですがよろしく!!!

ps.SR専の方で立ち回り研究とかしてくれるフレ募集します!!!
スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment


